長崎|保険相談・見直し無料!!ブルーウインド | 日記 | 明日からGW!!


2011/04/28
明日からGW!!


みなさんはどこにお出掛けですか?

何するにしても楽しんでくださいね。

そして気をつけて!!

僕は30日から1泊2日で長崎市民の森に遊びに行きます。

6家族ほどでバーベキューやゲームをしたりと楽しみます。

目的は子供たちに思い出を残す!!

大人は夕方からお酒をのむのがたのしみです。

今まで何度もこういった集まりをしてますが、子供たちはほんとうに楽しそうです。

夜はなかなか眠らず、朝は異常に早く起きて、大人は結構大変です。

怪我のないように本気で楽しむ予定です。

ただ、長崎ではインフルエンザ・嘔吐下痢などが流行ってるので、皆さんも気をつけて!!

今度は写真を載せますね。


次からは自己紹介・会社紹介を入れていきます。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
モリモト産業
目黒マッサージ鍼灸整体院 目黒のもみ家さん 本院
スナック La.Paemo-ラ・パエモ-
池本商店
名古屋手作り体験ワークショップ教室 candle shop cafe 覚王山キャンドル